


- -
チャリティマ-ケット


毎日ジメジメ雨が続きますね。
扇風機、タイマーにし忘れて
朝まであたってたら、
起きたら、身体がだるい(?_?)
皆さまも、冷房器具の使いすぎには
ご注意下さい♪

本日、11時から西脇店営業です。
どうぞ、お越しくださいませ( *´?`*)


お知らせですが、
今週末の、加西大年神社
チャリティ-マ-ケットですが
この度、私事の事情により
出店をお休みすることになりました。
申し訳ございません。
いつもと違うフリマ商品をいっぱい
積込んで行こうと思って準備してたので、
残念です…
チャリティ−マ−ケットは、
予定通り開催されますので、
どうぞ、お越しください。
いつものガレージマ−ケットとは
また違った雰囲気で楽しい
だろうなぁと思います(*^^*)

営業日のお知らせ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




こんな僕でも社長になれた