


- -
営業日変更&赤穂店のお知らせ


梅雨に入って、ジメジメと蒸し暑い日が
続きますね(´・_・`)
皆さま、体調を崩されたりしないように
お気をつけ下さいね。

明日は、西脇Fアパートメントの営業日です。
全店舗openします。
どうぞお越し下さいませ♪( ´▽`)


さてさて。
赤穂店のお知らせですが、
今週末に営業の予定でしたが、
6/25(土)は、買取のお仕事を頂いたので
土曜日は、お休みさせて頂きます。
ご来店を予定して頂いていたお客さま
申し訳ございません(>_<)

6/26(日)は、営業の予定です。
am10:00〜pm4:00

変更がありましたら、お知らせ致します。


そして、もう一つ赤穂店に関しての
お知らせがあります。
2010年3月からOpenの、古道具かたつむり
ですが、7月の営業をもちまして閉店させて
頂く事になりました。
いろいろと、思い悩む事もありましたが
良いチャンスを頂いたと思い、
取り敢えず前進あるのみです♪( ´▽`)
うまく行こうが行こまいが、一人でやっている以上
全て自分の責任なので、後悔しないよう
進んでいけたらなぁと思います。
が、生きてきてこれまで、後悔の連続ですがね。。。
どうなることやら、古道具かたつむり。
今後の動きに乞うご期待!なんちゃって(^_^;)
分かりにくい場所にありましたが、
5年間、たくさんの方々にご来店頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
あと、何回営業出来るか分かりませんが
最後まで、お付き合いお願いします!
あ、西脇Fアパートメントとイベント出店は、
これまでと変わらずですので、
宜しくお願い致します♪( ´▽`)


6/23(木) 西脇Fアパートメント
am11:00〜pm4:00

6/26(日) 赤穂店
am10:00〜pm4:00

6/29(水) 西脇Fアパートメント
am11:00〜pm4:00




















営業日のお知らせ comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




こんな僕でも社長になれた