


- -
ありがとうございました。
23日クリスマスマルシェ、25日西脇店
週末の赤穂店にお越し頂いた皆さま
ありがとうございました。
本日は、今年最後の営業日となりました。
今年も一年、かたつむりの出没場所にお越し頂いたお客さま
お世話になった皆さま、
ありがとうございました。

23日クリスマスマルシェ






午後から、雨でしたが、大盛況でしたkyu
お世話になりました、主催者の暖木さん、スタッフの皆さま
奥藤酒造さま、ありがとうございました。
とても素敵なマルシェでしたきらきら

あ、マルシェの前には、友達と忘年会やったんだった♪

泣きあり、笑いありの面白い夜でしたkyu
赤穂の「ぶどう屋」さんです。
あ、ばくだんシュウマイだったかな。
美味しかった〜よだれ

25日は、西脇Fアパートメントの今年最後の営業日でした。








来年は、15日〜営業予定だそうです。
かたつむりは、まだ決めていませんので、決まり次第
お知らせ致します。
リニューアルされるみたいなので、年明けが楽しみです♪


今年もあと4日。。。
何が出来るのでしょう。
本日で店舗での営業は終わりましたが、30日まで仕事の予定です。
とりあえず、一日一日を楽しみつつ、前進あるのみです手

来年も、かたつむりを、どうぞ宜しくお願い致しますお願い
皆さま、良いお年をビックリ


























 

日々のこと comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




こんな僕でも社長になれた