


- -
ぶらぶら〜♪
土曜日の、Fアパートメントは、たくさんのお客さまに
お越し頂いたようで、ありがとうございました。
私もopenしたかったのですが、仕事で淡路へ・・・


現場のすぐ近くは海、観光気分も少しありましたが。。。
そんな暇もなく、がっつり働いてきました晴れ

翌日は、久々に倉敷懐かしマーケットへ♪
早く出発するはずが、寝坊してしまって、8時到着kyu


ここは、いつも活気がありますね♪
手前のブースは、大年ガレージマーケットにも
出店して頂いてる、レトロ雑貨うさぎ屋さんです。

10時過ぎに、うさぎ屋さん横に、多肉屋さん出現ビックリ
こんなモリモリで、めっちゃ格安ですやん♪

久しぶりに、のんびりブラブラ旅してきましたkyu


次の営業は。
6/5(金)  Fアパートメント  古道具かたつむり 
            AM11:00~PM4:00   open











 

日々のこと comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




こんな僕でも社長になれた