


- -
誕生日

週末、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
お店の中は、毎年の事ですが、寒い寒い
防寒着、必須アイテムです。

土曜の夜に、友人と赤穂の「あぐぅ家」さんで、忘年会しました。
コース料理をお願いして、食べて〜飲んで〜ヘロヘロなので
画像なしビックリ
途中、あっ停電?なことがあって、お店の方の手にはケーキが・・・
おっ。今日おめでたい人がいるんや〜なんて思ってたら、
私でしたkyu
初めてのサプライズきらきら
こういうの、めっちゃ恥ずかしいんですけど、嬉しかったです。
ありがとう、姉さんお願い


翌朝起きたら、喉がガラガラで声が出ませんでした。。。
お聞き苦しい声で対応させて頂いたお客さま。。。申し訳ございませんでした_| ̄|○
一日経ったら治るかと思いましたが、今日もダメです。
こういう時に限って、よく電話が鳴るんですよね〜汗


12日に、フロコリールさんに作って頂いた
シャンデリアリースです。
どっから見ても素敵〜kyu
ありがとうございま〜す♪


あっ、そうそう。
日曜日に家に帰ったら、旦那さんと娘から

誕生日プレゼントkyu
誕生日がくるのが、あまり嬉しくないお年頃に
なってしまいましたが、やっぱりこういうのは、
嬉しいですね。。。

さぁ、今年もあと少しです。
頑張りましょ〜手











 

日々のこと comments(2)

- -
Comment
あれ?かたつむりさんも12月だっけ?
私は7日でしたんよ〜。

あ、今日は突然電話してすみません、お安くして頂いて助かります。
ありがとう!!!!

From.うさぎ屋 2014/12/15 9:56 PM


うさぎ屋さんもでしたか〜(^^)
私は、14日の義士祭の日なんですよ。
これまで、ケーキ食べてご馳走食べて終わりだったんですけど
今年は色々として頂いて。。。
そういうのに慣れてないもので、恥ずかしやら嬉しいやら。

こないだの市場で、ご主人からおやつ頂きました。
いつも、ありがとうございま〜す(*^^*)

From.かたつむり 2014/12/16 7:12 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




こんな僕でも社長になれた