スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
アトリームさん
 今日は、暑くならないうちに。。。と思い、
早めに赤穂へ荷物をとりに行ってきました。
あれもこれもと、視界に入るものを詰め込んでいったら、
最後の方になってから、昨夜アレとアレは持っていこう。。。
と、考えていたものが、何点も積めていないことに気付きましたが、
もう一度積み直す元気も無く。。。次回に持って行くことにしました。

そしてそして。
ずいぶん前から気になっていた、たつの「創作雑貨アトリーム」さんへ。
前はよく通るんですけど、赤穂へ行くときは、朝は早いし、帰りは遅いし・・・で、
なかなか行けなかったのです。

店構えも可愛いでしょ〜
店内も、可愛い雑貨が、わんさかと並べられてるんですよ〜

ドアオブジェ
お店に飾りたいですけど、少しの間、自宅に飾って眺めときます

「がらくた買います 骨董売ります」って、書いてるんですって。
私にピッタリじゃないですか〜?
この、アイアンの部分も素敵ですね。
これは、お店の入り口に置いとこ〜

こちらのお店、詳しくは「創作雑貨アトリーム」で検索してみて下さい。
店内の画像も載ってますよ〜


さてさて、明日は加西「大年神社蚤の市」です。
暑いと思いますけど、ぜひ遊びに来て下さいね〜


日々のこと comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
ご来店ありがとうございました!
また、イメージに沿ったキッレイ〜!なFHOTO!!!
素敵です!ありがとうございます…。
KIMIPONの部屋bLOGに 貴bLOGをリンクさせて頂きましたよ!
また、遊びに来てくださいね!
kimipin

From.kimipon 2011/07/30 11:15 PM


  Kimiponさま

こちらこそ、ありがとうございました〜(^^)
私も、早速リンクさせて頂きました♪

あれから、お店のopenの日には、あの骨董のプレートを
入り口に掛けてます。
あれに似合うような可愛い店構えにしたいんですけど、
なかなか。。。

また、8月に友人と一緒におじゃまできたいいなぁ〜と
思ってます

From.かたつむり 2011/07/31 10:43 AM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




こんな僕でも社長になれた