


- -
ありがとうございました。
今年も、あっという間の一年でしたが
たくさんの方々に、お世話になり
感謝感謝の一年でした。
そして、赤穂店は閉店し、
ガレージマーケットも終了し、
年末には、大切な相棒とのお別れもあり…
いや、自分が悪いんです。
オイル漏れに気付いていたのに、
忙しさにかまけて放置し、来週行こうと
思っていたところに…ちーんでした(T_T)
早く処置してたら、もう少し
一緒にいれたのに。
15年ずーっと一緒に働いてくれてたので
結構ショックはでかかった…。
寂しいなぁ。
早く新しい相棒見つけないとなぁ。
今年は、色々なお別れの年だったのかな。


来年は、新しく、何か楽しいことが
始まる一年になったらいぃなぁと
思います。
Fアパートメントのみんな、
仕事仲間たち
そして、大切なお客さまとともに、
楽しくて充実した年になりますように。
来年も、まだまだ未熟者のかたつむりを
どうぞ宜しくお願い致します♪

皆さま、良いお年をお迎え下さい。








日々のこと comments(0)
まるみや堂さん♪

雨が続きますね…。

昨日は、赤穂店を営業していた時は
お伺い出来なかった、市川町にある
まるみや堂さんの、お店へ
おじゃましてきました(*^▽^*)

加西ガレージマ−ケットにも
出店して頂いてて、いつも
素敵にディスプレイされてるので
お店も、絶対に素敵だと確信
してました♪






毎月第4日曜日が
営業日です。
ぜひ、行ってみて下さい♪



さて、明日は西脇Fアパートメント
営業日です。



1 day shopに、
いつも、Fアパートメントを
素敵なリ―スなどで飾ってくれてる
フロコリ―ルさんと、
焼菓子のkameちゃん工房さんが
出店してくれます♪
ぜひ、お越し下さい(*^^*)




日々のこと comments(0)
無事に終了です


大年神社ガレージマーケット
無事に終了しました。
お天気の心配もなく、
楽しい一日を過ごさせて頂きました(^^)
ご来場頂いた、お客さま
ありがとうございました。
出店者の皆さま、いつも一緒に
マーケットを盛り上げて頂いて
ありがとうございます。
お疲れさまでした(*^^*)
次回は、11月です。
少し間があきますが、忘れないで下さいね(^^;)











チャリティーブースの様子です。
皆さま、ご協力ありがとうございました。

次回のイベント出店は

5/18 アスティア加西にて
      cows market

日々のこと comments(1)
お願い


皆さまに、今回のガレージマーケットの
お知らせと、お願いです。

今週末5/15は、加西大年神社ガレージマーケットです。
今回は、「熊本大分地震チャリティー」コーナーを
設けます。
こちらの売上は、すべて募金しようと
思いますので、ご賛同頂ける方は、
コーナーへの出品を、お願い致します。
詳しくは、ガレージマーケットHPにて
ご確認下さい。

そして、もう一つお知らせです。
奇数月開催のガレージマーケットですが、
毎年の猛暑の為、ご来場頂いているお客さま
出店して頂いている出店者さまのことを
考慮した結果、7月、9月は、
予定されていた方々には申し訳ございませんが
マーケットをお休みさせて頂くことに
なりました。
5月の開催が終了しましたら、少し間が
あきますが、11月から、また宜しくお願い致します。


今週末は、晴れの予報です(*'▽'*)
古道具かたつむりは、ジャンクなものや
なんやかんやを
どっさり載せて突撃しますので、
どうぞ、お越し下さい!

10時〜11時の間で、古物オ一クションも
やります(*'▽'*)


ゆっくり楽しんで頂きたいので
少し歩いて頂くことになりますが、
駐車場は、無料のアスティア加西を
ご利用下さい(^ー^)

出店者一同、皆さまのお越しを
お待ちしております!








日々のこと comments(0)
ありがとうございました。
23日クリスマスマルシェ、25日西脇店
週末の赤穂店にお越し頂いた皆さま
ありがとうございました。
本日は、今年最後の営業日となりました。
今年も一年、かたつむりの出没場所にお越し頂いたお客さま
お世話になった皆さま、
ありがとうございました。

23日クリスマスマルシェ






午後から、雨でしたが、大盛況でしたkyu
お世話になりました、主催者の暖木さん、スタッフの皆さま
奥藤酒造さま、ありがとうございました。
とても素敵なマルシェでしたきらきら

あ、マルシェの前には、友達と忘年会やったんだった♪

泣きあり、笑いありの面白い夜でしたkyu
赤穂の「ぶどう屋」さんです。
あ、ばくだんシュウマイだったかな。
美味しかった〜よだれ

25日は、西脇Fアパートメントの今年最後の営業日でした。








来年は、15日〜営業予定だそうです。
かたつむりは、まだ決めていませんので、決まり次第
お知らせ致します。
リニューアルされるみたいなので、年明けが楽しみです♪


今年もあと4日。。。
何が出来るのでしょう。
本日で店舗での営業は終わりましたが、30日まで仕事の予定です。
とりあえず、一日一日を楽しみつつ、前進あるのみです手

来年も、かたつむりを、どうぞ宜しくお願い致しますお願い
皆さま、良いお年をビックリ


























 

日々のこと comments(0)
無事に終了しました。
奇数月第3日曜日に開催の
加西大年ガレージマーケット、無事に終了しました。
心配していた雨も、午前中に少し残ったくらいで、
お昼頃には、暑いくらいのお天気でした♪
あ、半袖の人いたなぁ・・・kyu

お越し頂いたお客さま、ご協力頂いた出店者さま
ありがとうございました。

次回は来年の3月ですが、3月のみ、第一日曜日3/6に開催予定です。





















今週末、11/21(土) 11/22(日) は、赤穂店の営業日です。
どうぞお越し下さいませ♪

西脇店の方は、11/26(木)に営業の予定です。
宜しくお願い致します。

















 

日々のこと comments(0)
岡山神社蚤の市
本日は、朝から年に2回開催されているという
岡山神社蚤の市に連れて行って頂きました♪



菓子工房ぽわんさんのチーズケーキ
ラムレーズン頂きました。
濃厚で最高に美味し手でしたkyu

全種類食べたい。。。よだれ





古道具から骨董まで、規模は小さめでしたが、ギュッと詰まった
楽しい市でしたkyu
晴れて良かったですね♪



お昼前に腹ごしらえして。
それから、岡山ブラブラ♪
帰宅途中、モザイクもののアクシデントもありましたが暑い
買い物もいっぱいできたし、楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
運転お疲れさまでしたお願い

また明日から仕事頑張ろ〜っとkyu





 

日々のこと comments(0)
官兵衛の市 終了
毎月第2日曜日開催の「官兵衛の市」
無事に終了しました。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。


なんせ一日暑かった。。。

大年ガレージマーケットでもお馴染みの「おいでやさん」
抹茶と、グレープ味のかき氷頂きました。
今回は、たこ焼きがなくて残念kyu

お昼は、官兵衛の湯で、海鮮丼頂きました♪

このボリュームで、¥900kyu
食べ応え抜群!






次回、9/12開催です。
よろしくお願いしま〜す。







 

日々のこと comments(0)
梅雨空。。。

週末、赤穂店にお越し頂き、ありがとうございました。

昨日は、梅雨を忘れるほどの、気持ちの良いお天気で。
洗濯もの、布団、干しまくりました手
そんなお天気は続かないもので。
今日は梅雨空に。。。
早く梅雨明けしないかなぁ〜お願い



今週の営業日。

7/3(金)  AM11:00〜PM4:00   西脇Fアパートメント
                       2号室 古道具かたつむり














   

日々のこと comments(0)
ぶらぶら〜♪
土曜日の、Fアパートメントは、たくさんのお客さまに
お越し頂いたようで、ありがとうございました。
私もopenしたかったのですが、仕事で淡路へ・・・


現場のすぐ近くは海、観光気分も少しありましたが。。。
そんな暇もなく、がっつり働いてきました晴れ

翌日は、久々に倉敷懐かしマーケットへ♪
早く出発するはずが、寝坊してしまって、8時到着kyu


ここは、いつも活気がありますね♪
手前のブースは、大年ガレージマーケットにも
出店して頂いてる、レトロ雑貨うさぎ屋さんです。

10時過ぎに、うさぎ屋さん横に、多肉屋さん出現ビックリ
こんなモリモリで、めっちゃ格安ですやん♪

久しぶりに、のんびりブラブラ旅してきましたkyu


次の営業は。
6/5(金)  Fアパートメント  古道具かたつむり 
            AM11:00~PM4:00   open











 

日々のこと comments(0)
1/23 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




こんな僕でも社長になれた